仁藤夢乃さんの妹で、元AKB・仁藤萌乃さんが4年半ぶりに芸能活動再開 !アイドルG「alma」加入

元AKB仁藤萌乃が芸能活動再開 4年半ぶり復帰!アイドルG「alma」加入 決断に「たくさんの時間」

記事によると…

・2019年3月に芸能界を引退した元AKB48の仁藤萌乃(31)が5日、自身のSNSを更新。アイドルグループ「alma」に新メンバーとして加入したことを報告した。約4年半ぶりの芸能活動再開となる。8月15日に東京・品川ザ・グランドホールでお披露目ライブが行われる。

「この決断に至るまで、本当にたくさんの時間を要しましたし、正直、今日が来るまでの間にも心が揺らいでしまう日が何度もありました。ですが、こうして発表させていただいた今は、魅力的なメンバーとともに素敵な楽曲をお届けできること、そして何より皆さまにお会いできることを、とても楽しみに感じております」と喜びの報告。

「これからも続いていく長い人生の中で、almaのメンバーの1人として過ごす時間は、ほんの一瞬です。その一瞬を、もう一度、私と一緒に歩いていただけたら、うれしく思います。どんな時も変わらずに応援してくださっている皆さまに恥じぬよう、ステージに立つ人間としての責任をしっかりと果たして参りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

2023年8月5日(土)19時23分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0805/spn_230805_1597293892.html

仁藤萌乃さんのインスタグラムより

仁藤萌乃


仁藤 萌乃は、日本のアイドル、女優、タレント。女性アイドルグループ・almaのメンバー。AKB48の元メンバー。「moeno」の名でYouTuberとしても活動している。東京都町田市出身。 社会活動家の仁藤夢乃は実姉。
生年月日: 1992年7月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もえにゃん ゆめにゃんとは縁切ったのかしら?

夢のコラボ、実現しないかなー

アラ…美人。

夢乃さん、可愛い妹さんが性搾取をされそうです。助けてあげてください

妹は応援するで

姉ちゃんの事が足枷にならん事を祈る。

ゆめにゃん…ガチ発狂してそぉ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを