【祝】藤田ニコルさん、俳優・稲葉友さんと結婚

藤田ニコルと稲葉友が結婚 交際3年すでに同居「家族として支え合い」妊娠しておらず仕事は継続

記事によると…

・モデルでタレントの藤田ニコル(25)と俳優の稲葉友(30)が4日、双方の所属事務所を通じ、結婚を発表した。関係者によると同日、結婚した。2人は同居しているが、藤田は妊娠しておらず、今後もそれぞれ芸能活動を継続する。

2人は直筆署名入りのコメントを発表した。

「私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります。これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます」

2023年8月4日 18:46
https://news.line.me/detail/oa-nikkansports/q4qprai0nmxm

藤田ニコルさんのツイート

藤田ニコル


藤田 ニコルは、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『nicola』『Popteen』の元専属モデル。
生年月日: 1998年2月20日
出典:Wikipedia

稲葉友


稲葉 友は、日本の俳優、ラジオパーソナリティー。神奈川県相模原市出身。レプロエンタテインメント所属。身長175cm。妻はモデルでタレントの藤田ニコル。
生年月日: 1993年1月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ニコるんに似てるわぁ〜って思ったら、ニコるんにだった

リリコじゃないのか、、おめでとう!

稲葉くん男前やからな、、 おめでとう!!

本当にここのところキレイだなぁと思ってましたが…おめでとうございます‼

頼むからもうロンハーに出ないでください

藤田ニコルは無名タレントと結婚したのか...

おめでとうございます!🎉

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを