ひろゆき氏の「詐欺師」呼びに今井絵理子議員のパートナー・橋本健氏「所詮この程度の人」「Twitterの象徴みたいな人」

元神戸市会議員・橋本健氏のツイート

結局ひろゆきって「不倫相手」「詐欺師」と個人攻撃でしか反論できないんだ。

論破ブームも所詮この程度の人が産んだんだね。

Twitterの象徴みたいな人だね👦

元神戸市会議員 橋本健 (ハシケン)


元神戸市議のハシケンです。写真は10年前のものなので、実物はだいぶ老けてます。 Twitter、Instagramを育てたいのでフォローしていただけると嬉しいです。 1980年生/長田高/大阪大学/歯科医師
出典:X

ネット上のコメント

ひろゆきは釣り上手いなw

同レベルの戦いオモロ

「所詮この程度 VS 所詮この程度」の戦い

史上稀に見る、どっちもどっち

ひろゆきはいつも真剣ですよ。

なんで政治家のほとんどって見えてる地雷原に首突っ込みたがるんだろうね?その点でいくと岸田総理は無難な対応してたんだなーとかんしんする。

反論になってなくてわろた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを