フランス研修中の自民党・女性局に、一色正春さん「やっている事はともかく… ◯◯◯だとしたら政治家として致命的」

一色正春さんのツイート

やっている事はともかく、

コレを見た人がどう思うかという事がわからないとしたら政治家として致命的

一色正春


一色 正春は、日本の元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。 海上保安官辞職後の職業は未詳。
生年月日: 1967年1月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「火に油」と言う文字がおぼろげながらもハッキリ見えて来ました。by 某自民党衆議院議員

安倍さんの葬儀で自撮り写真をあげて「ひとつの時代が終わった」と呟いた人です。

法案に賛成したご褒美かも。

普通に観光旅行にしか見えないのだけど。

だから女はって言われるんですよ❗️

どうせいくなら 国内に行かな行かんとこ幾らでもあるやん

黙っておけばフランスにいることすら大っぴらに知られなかったものをw。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを