松川るい氏の仏研修ツアーtweetに非難殺到… 門田隆将氏「安倍氏死去で即座に親韓路線に切り換えた変わり身の速さといい…」

門田隆将氏のツイート

松川るい氏の仏研修ツアーtweetに非難殺到。暴動こそ収まったが未だ緊張続く地で“パリの街の美しいこと!”と。少子化対策や女性活躍等の研修だそうだが、こんなものの為に私達の税金から自民党に159億円もの政党交付金が払われている。増税日本で一揆が起きないのが不思議。仏ならとっくに起こっている

暴動の恐怖の中、ぎりぎりで治安を保つ友好国でこんなノー天気な姿を見たら悪感情を抱かれる事すら想像できない松川るい氏。安倍氏死去で即座に親韓路線に切り換えた変わり身の速さといい、自民が保守・現実政党でない事を示す象徴的議員。氏の仏研修ツアーの連続tweetを納税者として冷静に見て欲しい

関連ツイート

松川るい


松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。元防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官。第95代自由民主党女性局長。
生年月日: 1971年2月26日
出典:Wikipedia

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは、公費なのか…( ・`д・´)

豪雨災害に苦しむ国民がいるのに、フランス研修慰安旅行に行ける神経が凄い。

日本が大変なことになっても、やってそう。

これにカチンと来るほど国民は貧しくなってるのだなと、ふと

結構な御身分ですね。

…次の選挙、荒れますね

税金で行く旅行は楽しいだろうな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを