【動画】ホスト、ナンパ断られ逆ギレ「腹パン食らわせたくなる」「人の時間奪って、LINEぐらい交換しろよ」

通行女性にナンパ断られ...まさかの逆ギレ「腹パン食らわせたくなる」 人気YouTube出演ホストに批判殺到

記事によると…

・東京・歌舞伎町のホストグループを経営し、YouTuberとしても活動するどっこい翔平さんの動画で、女性からナンパを断られた新人ホストが「時間返してほしい」「腹パン食らわせたくなる」などと発言。ネット上で批判を呼んでいる。

・女性が信号を渡り終えた後も、コウイチさんは「また東京案内するし、また今度お茶かチャーハンでも行こ? LINEだけ交換しよ?」と後を追う。「LINEだけ交換しとこ? 交換したいな。めっちゃタイプやからほんとに」と再び迫ったが、女性に「大丈夫」と断られ、コウイチさんは「ありがとう」と一言かけて見送った。

この女性と別れたコウイチさんは、チャンネルスタッフに対し「もう一押しって感じでしたね」と悔しさをにじませながら、「難しいんですよね。自分の話はできるけど(LINEの)交換ができないのって、自分の実力が足りないのか、単純に(相手が)そういう子なんかっていう。どっちなんやろ? みたいな感じですね」と所感を語った。

 コウイチさんは、「なんか時間返してくれって感じですね」ともコメント。「どうせ交換できないんだったらシカトでいいんですよ。変に10分とか歩く距離もあるじゃないですか。なんか人の時間奪って、LINEぐらい交換しろよって感じですね。LINEにそんな価値ってないじゃないですか」と不満を漏らし、

「腹パン食らわせたくなりますね。やんないですよ? そういう気持ちになるだけです」

とカメラを見つめた。

7/26(水) 15:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/e16269e590f4be73baa1a44c56dbfa2a6383a0e9

動画を見る

ナンパ


ナンパは、男性が主に初対面または顔見知りくらいの関係の女性を口説いて誘ったり、連絡先を交換しようとする行為。 ナンパは基本的に若くて綺麗に見える女性に路上、海、ディスコ、店内・施設内、マッチングアプリなどで行われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フェミさん、出番ですよ?(*´ω`*)

なるほど、新手の芸人かっ!

今時のオラオラ系は、キュンってするの?

新海では魚にモテるんじゃない?

たかりと同レベル

実家が細い小沢健二って感じ

思うんですけど何だかホストって多すぎね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを