【動画】損害保険ジャパン・白川社長「私どもが知りようがなかった」

「私どもが知りようがなかった」損害保険ジャパン・白川社長 ビッグモーターの保険金不正請求問題、損害賠償請求も視野

記事によると…

・ビッグモーターの保険金不正請求問題で、多数の出向者をビッグモーターに出していた損害保険ジャパンの白川社長が25日朝、取材に応じました。

白川社長「私どもが知りようがなかった。私どもとして、非常に申し訳ないという気持ちが一番。(Q.不正に関わった人がいないと断言できるか)ゴルフボールの例は極端な例かもしれませんけども、こういうことを一緒になってやっていたっていう方は、それは一人も出てきてない」

白川社長は、ビッグモーターに対して損害賠償を請求することも視野に入れているとしています。

2023年7月25日 10:16
https://news.ntv.co.jp/category/economy/f203d95389804989b7aded8db5628ec0

損害保険ジャパン


損害保険ジャパン株式会社は、日本の損害保険会社。SOMPOホールディングスの中枢を担う企業である。 略称は「損保ジャパン」。ブランドスローガンは「Innovation for Wellbeing」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

次は損保ジャパンの番だな。

社員を派遣しているのにですか?

まぁ社長は本当に把握しきれない問題だったかも知れないな、保険屋ほど規模がある組織なら

まぁ信用あっての大手だしね

限りなく黒に近いグレー

まあ、巻き添えされたくないから被害者ぶってるんだろうね

ええー?ほんとにござるかぁー?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを