【動画】家主『なんで 親は 注意しないのやら… 公園の遊具では無いんだけどなぁ〜』→ 賛否

黒猫さんのポスト

なんで 親は 注意しないのやら・・・
公園の遊具では無いんだけどなぁ〜😓

自由にのびのびもいいけど・・・自分の家の中や公園の中だけにして欲しい

躾も教えるのが 親なのでは?
イクメンパパ気取りも良いけど・・・

ε-(ーдー)はぁ〜

#躾の出来ない親
#やりたい放題の子供
#防犯カメラ

関連ポスト

しつけ


しつけとは、人間社会・集団の規範、規律や礼儀作法など慣習に合った立ち振る舞いができるように訓練することで、教育の一種である。概念的には伝統的な子供への誉め方や罰し方も含む。ドイツ語では、しつけのことを、die Zuchtというが、これは人に限らず動物の調教、訓練の意味もあり日本語のしつけと同じである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんくらい良くねって思っちゃう

まぁ、これが道路沿いにあったら2歳児はさわるよね…。自分の子なら一応注意はするし、「触らないで」とは言うけど、その後のイヤイヤ爆発(より破損のリスク)を考えると…厳しいですねぇ…(汗)

見てない人もいる中 見てるのに、止めさせない💧 ガン見してるでしょコレ😅

勝手に触って怪我したらなんか言ってきそう。よそのものには触らないって、親がそばに居て何も言わないなんて。

注意したら発狂するからもうめんどくさいんだよ💦

触るな!触らせるな!って書いておかないとですね。いちいちそんな事までやらないと『触ったらダメって書いてないでしょ?」って言われかねない💦面倒な世の中ですね💦

親はゆとり世代ですよ。ゆとりが子育てしてるのです。そして10年後にはZ世代が親になります。恐ろしいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを