【福岡】バナナの皮で妻を殴り暴行した疑い、59歳男を逮捕「口答えしてきて腹が立った」→ 警察「夫婦であっても、暴行は暴行」

バナナの皮で妻たたき暴行容疑で夫逮捕 警察「物で人たたけば暴行」

記事によると…

・福岡県警直方署は17日、会社役員の妻(62)の頭をバナナの皮で殴打したとして、鞍手町の自称自営業の男(59)を暴行容疑で現行犯逮捕し、発表した。

男は「妻の頭をバナナの皮で1回たたいたことは間違いありません。口答えしてきて腹が立った」と容疑を認めているという。

・女性が「夫がアルコール中毒になっている。ののしられて、今バナナで頭をたたかれた」と通報したという。

・署は「物が何であろうと、物で人をたたいたら暴行。夫婦であっても、暴行は暴行です」としている。

2024年5月18日 17時32分
https://news.livedoor.com/article/detail/26431669/

直方市


直方市は、福岡県の北部に位置する市。筑豊を構成する自治体の一つで、直鞍地区の中心都市である。 飯塚市、田川市と並んで筑豊三都に挙げられる。北九州都市圏にも属しており、市民全体のうち15%が北九州市へ通勤・通学している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いじめもこのくらいの基準でいこうぜ。

夫婦ならそれくらいの暴力はあるの時点で普段からDVしてた感じ出てるよね 物を使わなくても叩いたら暴行です

バナナならいいと思ったのだろう。学生時代いじめっ子に平手打ちされたの思い出したわ。 警察呼べば良かったな。

あれ?民事不介入じゃなくなったんかなぁ って最近思うことが続いている

えぇっと、?バナナの皮って、、、😅

意外と痛そう

そんなバナナ🍌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを