【動画】NHK「生贄たくさん見届けてきたよ 集団生贄200人 天国に行きたきゃ楽しちゃダメだよ 心臓どくどく捧げよう♪」→ 炎上

NHK広報さんのツイート

【再度ツィート】

「生贄たくさん見届けてきたよ
集団生贄200人
天国に行きたきゃ楽しちゃダメだよ
心臓どくどく捧げよう」

こんな歌詞を垂れ流すNHK!!
Twitter民の皆様。もっともっと騒がなきゃ。こんな事許しちゃ駄目ですよ。世の中本当におかしくなりますよ。私達だけでも声を出さなきゃ。

#拡散希望
#拡散リツイートお願いします

日本放送協会


日本放送協会は、日本の放送局。放送法に基づき設立された、公共放送を担う特殊法人である。略称・通称はNHK。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NHKって本当に要らないですね。初めて聞いてみましたが古代文明をバカにしたような歌で不快です。子どもを生け贄にした文明の一部分だけを切り取って面白おかしく歌にしており、恐怖を感じます。

絵かき歌もえぐいです。できあがりが生け贄。

これヤバいだろ

教育の専門家の意見、文科大臣の意見を国会で聴いてみたい。

どういう意図で作ったんだこんなの

あのは可愛いけど、今回は駄目だな!

狂ってますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを