ジャニーズ性加害問題… デヴィ夫人の持論に、岡本カウアン氏「よく家にはデヴィさんから 贈り物も届いてました」「気持ちを整理してから発言して」

KAUAN OKAMOTOさんのツイート

様々な観点からお怒りだと思いますし
僕に対して言っていないかもしれませんが、一つ言いたいのはジャニーさんもよくデヴィさんのことを口にしていました。
よく家にはデヴィさんから
贈り物も届いてました。
昔からの深い友人だとも聞いていました。

ジャニーさんの功績が全部消えるわけではありません。

ただいくら愛していてもまだ性について何も理解できていない子供に対して性的な行為を行うのは極めて卑怯です。

その出来事は簡単に打ち明けられるものではありません。
もし勇気を振り絞って言ったとしても
あなたのような人に否定されるからです。
一生言えなくて苦しむ人がほとんどです。

ちゃんと一個ずつ気持ちを整理してから発言してくれると嬉しいです。

 

KAUAN OKAMOTO


カウアン•オカモト× // 骨まで震わせる歌を歌う 〜ファンクラブ 02/01にOpen 限定配信や実際に会える限定イベント実施中♪ 俺に会って仲良くなりたいならリンクからでおいで↓
出典:Twitter

ネット上のコメント

これを言える強さ本当に大事だし、かっこいいよね。

背景がわかりました。カウアンくん発進有り難う御座います^ ^デヴィさんの発言を知って思うのはエゴ硬直状態かと。残念な事ですが。

ほんこれ。

デヴィ夫人の一連のツイートに怒りがおさまりません

事の重大さに気づいていない日本人が多すぎる。ジャニーズ問題に対してリアクションしない日本ってやばい国なんだ、って世界に驚かれてると思う。虐待を見て見ぬフリする国。

被害にあったのがご自身だったら、また自分のかわいい我が子だったら、、デヴィさん同じこと言えるんでしょうかね

デヴィさんは大好きだけど、この件に関しては絶対同意できません。
カウアンくんの勇気すごい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを