電動キックボード事故頻発、田村淳さん「イノベーションを起こすときに最初から100%のものなんか無い」→ 衝撃の事実が判明…

毒吐き地蔵さんのツイート

田村淳、ワイドナショーにて事故が頻発しているキックボードについて語る。

「イノベーションを起こすときに最初から100%のものなんか無い。」

なお、淳は電動キックボードのシェアリングサービス「LUUP」に出資していると明かした。

自分の金儲けのためなら死人が出ててもいいということらしい。

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。山口県下関市出身。
生年月日: 1973年12月4日
出典:Wikipedia

Luup


株式会社Luupは、東京都千代田区に本社を置く企業。自転車シェアリング・電動キックボードシェアリングサービスのLUUPを運営している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これまでの欠点を改良して画期的に安全性の高いものを作った時にこそ、イノベーションという言葉を使うべきかと…

原付の椅子取り外したらイノベーションなんですね。

イノベーションを起こすものでも、人の命に直接関わるもならば、慎重になるのは至極当たり前ですね。

100%ないって、命に絡むなら100%は目指さなきゃいけないんじゃないでしょうか?

イノベーション=技術革新 電動キックボードはイノベーションではないからそもそも発言内容は破綻してるのか

これは利益相反がある問題行為だろう。やってはいけないこと。

イノベーションって言葉が無理

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを