韓国・ソ・ギョンドク教授、日本の議員に抗議「独島は日本の地と洗脳するな」「恥ずかしい」

韓国教授が日本の議員に抗議…「独島は日本の地と洗脳するな」「恥ずかしいこと」

記事によると…

・「反日教授」として有名な韓国ソンシン(誠信)女子大学のソ・ギョンドク(徐坰徳)教授は、竹島(韓国名:ドクト・独島)を日本の地だと主張する行事を行なった自民党所属議員3人に対し「ウソの扇動をやめよ」という抗議のメールを送った。

ソ教授は12日フェイスブックを通じて「(国立領土主権展示館で)上杉謙太郎氏や三谷英弘氏など自民党議員3人が、一般市民を募集し後援会およびツアーを実施したが、これは厳然とした領土挑発行為だ」とし「これに関し3人の議員に抗議のメールを送り『日本の市民たちに独島に関するウソの情報を与え洗脳することは、議員として実に恥ずかしいことだ』と一喝した」と綴った。

ソ教授は日本の議員に対し、竹島に関する正しい資料を添付し「これ以上一般市民たちを対象にしたウソの扇動をやめ、国立領土主権展示館のすみやかな閉鎖を求める」と伝えた。

2023/07/14 07:58
https://www.wowkorea.jp/news/Korea/2023/0714/10402780.html

ソ・ギョンドク


徐 坰徳は、韓国の民族主義者、反日活動家、反日ビジネス活動家。専攻は造園学で、学位は農学修士。2007年から誠信女子大学校客員教授、2011年から専任教授へと出世。日本に関わる学位論文も専攻もしておらず、2016年に2004年に書いた修士論文自体への盗作が指摘されている。
生年月日: 1974年5月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

息を吸う如く嘘を吐くな。

ぶーめらんぶーめらん♪

自らの恥を知れ

内政干渉すな

相変わらず🤣🤣🤣

いつもの

日韓断行まだかなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを