ryuchellさん急死受け元妻pecoさんが滞在先のグアムから帰国 キャップ目深に無言で会釈

ryuchellさん急死受け元妻pecoが滞在先のグアムから帰国 キャップ目深に無言で会釈

記事によると…

・タレントのryuchell(りゅうちぇる=27)さんが12日に急死したことを受け、元妻でモデルpeco(ぺこ=28)が13日午後2時半過ぎ、滞在先のグアムから帰国した。

関係者とともに成田空港に到着したpecoは、青いキャップを目深にかぶり、マスクをしており、表情はうかがえなかった。5歳になったばかりの長男と手をつなぎ、歩く方向を指で示したり、少し足早に歩く様子をして見せるなどしていた。報道陣の前を通り過ぎる際は2度ほど小さく頭を下げ、言葉はなかった。

2023年7月13日14時58分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202307130000501.html

peco


pecoは、日本の女性ファッションモデル。比嘉企画所属。 モデル時代はオクヒラテツコとして活動していたが、2021年11月にpecoに改名するまで、メディアなど主には愛称のぺこ名義で活動していた。元夫は読者モデル、タレントのryuchellで、離婚後も事実婚状態にあった。
生年月日: 1995年6月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人は否定するだろうがpecoの人生がハードモード過ぎる…そっとしてあげてよ。

このタイミングで突撃インタビューとか人間のやる事とは思えねえ

どうしてスマホで撮るんだよ… そっとしておいて欲しい

頼むからそっとしといてあげて。

ぺこちゃんとリンクくんの気持ち考えてあげてよ…

そっとしてあげてよ…まだ心の整理とかもできてないんじゃ…?

後ろで写メってるやつ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを