麻生泰医師「これ以上、有名人や著名人を誹謗中傷で殺すなよ!」

麻生泰医師のツイート

これ以上、有名人や著名人を誹謗中傷で殺すなよ。

関連ツイート

麻生泰


麻生泰は、医師、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、『AGAスキンクリニック』診療顧問。全国110院以上のクリニックを運営し、グループの年間売り上げは220億円を誇る。
生年月日: 1972年1月10日
国籍: 韓国
別名: 金福泰(本名)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな時くらい言葉選べるだろうに。あなたはそういう行為で私腹を肥やそうとしたガーシー被告に資金提供して多くの被害者を生んだ加害側の立ち位置だと思ってますよ。彼が暴露系インフルエンサーなんて謳い文句で誹謗中傷ビジネスを始めていた頃ですからね。もう少し我が身も振り返るべきです。

ああ?何この言い方。これじゃこのツイート見た人がまるで誹謗中傷して殺したみたいな言い方やし、この言い方、何様?ってなった。

ガーシーに言ってやれよw ネットリンチの扇動者みたいなもんだろうに

すべての原因がSNS通した誹謗中傷か? もっと複合的だと思うけど

綾野剛への誹謗中傷も酷かったですもんね!綾野剛もメンタルだいぶやられてたと思いますが!事実やから誹謗中傷にはあたらないとか擁護してる人もいましたしね

と、誹謗中傷、詐欺、脅迫をしていたガーシーを援助した先生が言っています。

原因が何かはは今の時点ではなもわからない。ホルモン治療するとメンタル病んで自殺する人も結構いるし。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを