フェミ議連・増田かおる市議「れいちぇるが自らこの世を去ったそうです…」

増田かおる議員のツイート

れいちぇるが自らこの世を去ったそうです。「どこにも居場所がない」と呟いていたらしい。本当に苦しかったんでしょうね…

トランスへの差別や偏見からくる誹謗中傷が高まる中、今後の社会的影響が非常に心配です。

「あなたはありのまま生きて良い」

という社会が良い。

↓↓↓

暇空茜さんのツイート

増田かおる 松戸市議会議員【いきいき誰もがが育つまち!】


松戸市議会議員選挙2022で3期目に当選。若い頃から環境保護活動に関わってきましたが、なんと言っても3・11が私の活動の原点です。また、高齢の両親と過ごし多くを学びました。
子どもたち、高齢者、障がい者、性的少数者など、誰もが自分らしく生きられる松戸市にするために頑張ります!矢切の耕地を守りたい(ドローン映像を観て!)
出典:Twitter

ネット上のコメント

名前間違えるくらい本人に興味ないのに 政治利用する気満々ですね、この市会議員

控え目に言っても鬼だね

利用されるだろなと思ってたら‥‥

あ…。乗っかろうとして、踏み外して、盛大にすっ転んだ訳か。

レイチェルさんは確かにいらっしゃいますが、まだ活動されてますね

りゅうちぇるさんが亡くなったばかりだと言うのに… れいちぇるさんがどなたか存じませんがお悔やみ申し上げます。

漏れた本心がトレンド入りしててちょっと笑えないです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを