YouTuber・Kyouさん「そんなに母国の考えを突き通したいなら母国に残ってればいい」「日本にもそんなワガママな移民が大量に押し寄せてくるかも」「フランスは大量に移民を入れてこうなった」

take5さんのツイート

Kyouさんの仰るとおりです。フランスの暴動は対岸の火事ではありません。少子化対策と経済利益を安直に外国人移民で満たそうなんてすれば、日本も同じ目に遭います。令和臨調の専門部会は「移民問題含め、人口減少議論を」と言ってるようですけど、欧州の混乱をどう考えているのでしょう?移民は人間です。背景に文化や宗教があることを知るべき。郷に入りては郷に従わず、郷を変えることになれば、日本は日本でなくなってしまうでしょう。日本のメディアはフランスの暴動を「人種差別」という狭い認識で報じていますが、そんなレベルの話ではないのです。移民系の人々が徒党を組んで街を破壊しているのは、国を自分たちの望む体制に作り変えるためなんです。

移民


移民とは、国際連合人口部の定義では、外国生まれの人口のこと。目的国への通勤、観光、その他の短期滞在は移民の定義に該当しない。国外へ出ていった人口を移出民、国外移住者、国内に入ってきた人口を移入民、入国移植者と呼ぶ。受け入れ国の法的手続きによらず移入した人々を不法移民と呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パリや川口の騒動、大分でのゴリ押し、賽銭箱破壊等、イスラム教の恐ろしさを改めて思いしらされました。共産党と同じくらい怖いです。

個人的には、法律やルールやしきたりに従ってくれる方の来日は大歓迎やね。

キョウさん好き«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おい!岸田ぁ!

アラーがどうのこうの騒いで神社を破壊した人がいましたね…

「郷に入らば郷に従え」日本人なら当然に思う。この心構えが理解できない外国人は来るべきじゃ無い。

冷静、まとも、な人はホンマに迷惑やろな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを