ダイアン・ユースケさん、コロッケ定食は“ありえない”「コロッケで飯食えますか?デンプンで飯食えますか?」

ダイアン・ユースケ、コロッケ定食は“ありえない”と持論「誰が1杯のごはんで3つも4つも食べますか?

記事によると…

・お笑いコンビ「ダイアン」のユースケ(46)が6日放送の「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」に出演

・「コレっておかしくないですか!?夏のデトックス祭り!」と題し、芸能人が日ごろのうっぷん&モヤモヤを吐き出す企画。

・ユースケは「コロッケ弁当・コロッケ定食」を挙げ「あれが許せなくて…コロッケで飯食えますか?誰が1杯のごはんでコロッケ3つも4つも食べますか?」「ホンマに芋すぎるんですよ!デンプンで飯食えますか?」と主張した。

2023年7月6日 22:45
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/06/kiji/20230706s00041000705000c.html

ダイアン


ダイアンは、吉本興業東京本部に所属するユースケと津田篤宏からなる日本のお笑いコンビ。2000年4月結成、NSC大阪校22期出身。M-1グランプリ2007・2008ファイナリスト。 大阪を拠点に活動していたが、2018年4月より東京に活動拠点を移す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

デンプンでメシを食った結果じゃないの?その◯◯は

コロッケで飯? 食べるやろ。美味いで。

ソースで食べるんだよ

お好み焼き定食、焼きそば定食、ラーメンライス、みんな美味しいけどな。

食べれるよ

いらん世話だろうが!

面倒なら もう、飯を食うな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを