社民党副党首、韓国で元徴用工の女性に謝罪…「加害者の三菱重工が謝罪・賠償するべきだ」「当時の日本は人間ではなかった」

小咲ななさんのツイート

社民党、韓国で「日本は人間ではなかった」

社民党の大椿ゆうこ議員が、韓国で元徴用工の女性に謝罪。

「加害者の三菱重工が謝罪・賠償するべきだ」「当時の日本は人間ではなかった」と話した。

また、福島の処理水放出を阻止するため韓国野党に協力も約束した。

これが議員か。

関連ツイート

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゆうこさん一千万円ぐらい渡してきなよ、喜ばれるぞ~

悪巧みに余念がないことよ。

福島みずほと同じだな

有権者に知らしめないといけませんね。

あの副党首、今期限りの国会議員って事で日本の国益を損ねる方向に全振りしてはしゃぎすぎじゃない?

ちったぁ正体隠せよと。日本人がここまで舐められてしまっている現状。

この婆ちゃんは何歳か知らないが、恐らく真実を知っている。日本の統治時代のほうが良かったと・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを