岸田総理「曽我ひとみさんと面会いたしました」「総理大臣として全力で取り組んでいきます」

岸田文雄総理のツイート

本日、曽我ひとみさんと面会いたしました。

拉致問題は、岸田内閣の最重要課題です。

全ての拉致被害者の一日も早いご帰国を実現すべく、総理大臣として全力で取り組んでいきます。

関連ツイート

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よろしくお願いします。

えっ⁉️😰何か拉致被害者の方々の為に全力で取り組まれた事ございますでしょうか❓😳

拉致問題が岸田内閣の最重要課題だと言うのはウソですね。なんの成果もあげていません。移民政策を重要課題と言うのなら解ります。積極的に推進しています。LGBT法案もアッと言う間に法案にしました。憲法改正など口にすることもありません。だから拉致問題に全力で取り組むと言うのもウソですね。

選挙が近くなるとこれやる自民党。信用に値しないし、第一に外交能力が乏しすぎる。

締めの定型文までメモ(秘書が書いた?)を見ている😥それくらい自分の言葉で言えないの?😫情けないなー😟

拉致された方々を北朝鮮に頼んで返してもらうのではなく、北朝鮮に攻め込んででも強制的に取り返せ。拉致問題の全容を北朝鮮に教えてもらうのではなく、金正恩らの身柄を拘束して日本で刑事訴追せよ。どうやればそれができるか考えるのが貴殿の役割だ。

次の選挙に向けての保守票固めのパフォーマンスだろ。
今更何やっても無駄だよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを