奄美大島の海で男性死亡、溺れた4歳娘を助け妻に引き渡し沈む…

龍郷町で神奈川の男性(39)死亡 溺れた4歳の娘を助け妻に引き渡し沈む 鹿児島県

記事によると…

・死亡したのは、神奈川県に住む39歳の会社員の男性です。

5日午前9時半ごろ、龍郷町芦徳で、ホテルの従業員から「ホテルの沖合い50メートルから100メートルで、人が沖に流されている」と118番通報がありました。

男性は家族5人で龍郷町に旅行に来ていて、午前8時半ごろから妻と4歳の娘と一緒にホテルの前の海で泳いでいましたが、男性と娘が浮き輪に入って遊んでいたところ、浮き輪が風に流されて外れ、娘が溺れました。

男性は娘を抱きかかえ海岸に向かって泳ぎ、妻に引き渡した後に沈んでしまったということです。

ホテルの従業員が男性を救助しましたが、男性はおよそ2時間後に搬送先の病院で死亡しました。

死因は水死と見られています。妻と子どもにけがはありませんでした。

2023年7月5日 18時43分
https://news.livedoor.com/article/detail/24554918/

関連ツイート

龍郷町


龍郷町は、鹿児島県の奄美大島にある町で、大島郡に属する。 奄美市に挟まれた位置に存在している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

胸が痛すぎる、、、どっかの漫画か何かで見たな 助かったと思って安心し切った瞬間に沈んでいくやつ、、、

切ない😢ご冥福をお祈りします😢

切ないよ…😢

うそやろ...惨すぎる...

気の毒としか言いようがないが、勇気あるお父さんだと思う。

家族への愛が深い分、結末が切ない。

辛すぎるし切なすぎる…ご冥福をお祈りします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを