【文春】上原多香子さん、また不倫… 夫にバレ警察へ → 自宅に戻らず元SPEED・今井絵理子参院議員の実家に逃げる

「若い男性と親密な関係」「夫から手を出された」上原多香子が夫との警察沙汰で今井絵理子の実家に逃げ込んだ

記事によると…

・元SPEEDの上原多香子(40)

・12年8月、ヒップホップグループ「ET-KING」のTENNと結婚。ところが、14年9月にその夫が自ら命を絶つ悲劇に見舞われる。

「約3年後の17年8月、『女性セブン』がTENNの遺書を公開し、自殺の原因が上原の不倫だったと報道。猛バッシングを受け、表舞台に出てくる機会が激減しました」(同前)

そんな彼女を当時、支えていたのが、舞台演出家として活動していたA氏だ。上原は18年9月にA氏と再婚。長男と長女を儲けた。

・事情を知る芸能関係者が明かす。

「上原さんは再び、別の若い男性と親密な関係になったようです。6月下旬、それがAさんにバレた。彼女は浮気を認めたものの、頭を叩かれたりもしたようです。それで警察署に駆け込み、『夫から手を出されたんです』と被害を相談する事態に発展しました」

・そして彼女は自宅マンションには戻らず、“昔の仲間”に助けを求めた。元SPEEDの今井絵理子参院議員(39)だ。今井氏の実家の近隣住民によれば、「細身の女性が子連れで駆け込んできた」という。

・「上原さんは離婚や、親権争いも視野に入れているようです。彼女自身の浮気が事の発端だったようですが、警察に夫からの被害を相談した事実は残りましたから。一方のAさんは東京と往復しつつ、最近も沖縄の飲み屋で深酒したりしています」(前出・舞台関係者)

7/5(水) 16:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/6400dbe6a292337bfa01691c0be3c963c815ed4c
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

上原多香子


上原 多香子は、日本の歌手、女優、元タレント。SPEEDのメンバー。化粧品販売会社「REVI」認定講師。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。沖縄県島尻郡豊見城村出身。
生年月日: 1983年1月14日
配偶者: コウ カズヤ (2018年から)、 TENN (2012年 - 2014年)

出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう病気やな

もうそのままSPEED再結成するしかねぇ!w

逃げ込むスピードは早かったとか💦

やばいな

またかいな。個人的にテンの分まだ許してないからな。

今井絵理子の家じゃなくて実家って、言うのがウケるw

今思うと仁絵ちゃんが1番まともで良い子だった件

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを