韓国最大野党、汚染水放出なら「日本産水産物全体の禁輸へ法制定を検討」 

汚染水放出なら「日本産水産物全体の禁輸へ法制定を検討」 韓国最大野党

記事によると…

・韓国最大野党「共に民主党」は5日、議員総会を緊急開催し、日本政府が韓国をはじめとする周辺国の同意なく東京電力福島第1原発の処理済み汚染水の海洋放出に踏み切った場合、福島県産などだけでなく日本産の水産物すべての輸入を禁じる法の制定を検討することを決めた。

議員総会後、李素永(イ・ソヨン)院内報道官が記者団に明らかにし

7/5(水) 15:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a6d6f6da8c47e1fa899e93d821e79ada106be75

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何もかも禁輸にして呉れww

スワップもホワイト国も禁止で

お互いの国の為に 断交が1番だと思います

同感ですね、そうするべきですよ。 それならばホワイト国外しできるし、ついでにスワップも無しにできるからね。だから頑張ってほしいですね。

断交でエエんやで…🙄

全部売らない方向でお願いします

そうしてくれると嬉しいです😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを