【迷惑】女子高生、背中に“白い液体”をぶっかけられる…(※動画)

爆サイ.comさんのツイート

【驚愕】JK、背中に何かをぶっかけられる

女子高生とみられる女性の背中に、白い液体をぶっかける様子が映っている。

どんな液体かは知らないが、迷惑行為であることには違いない。

#女子高生 #迷惑行為

女子高生


女子高生(じょしこうせい)とは、女子高校生(じょしこうこうせい)・女子高等学校生(じょしこうとうがっこうせい)の略である。女子高生の略称として『JK』(Joshi-Kouseiの略、ジェーケー・ジェイケイ)がある。別称として中学校・高等学校の女子生徒を指す「女学生」(じょがくせい)がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うわぁ…よくできるな

魚類か

いちごミルクかな

それっぽく見せて炎上を狙った動画かな

制服って高いからね。

浸透早いからカルピスやな

つば?最悪やん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを