音楽プロデューサー・松尾潔氏の契約終了に、鈴木エイト氏「同じ言論人として尊敬」

鈴木エイトさんのツイート

おかしいと思ったことに声を挙げ続けることは言論人として当然のこと。だが、どれだけの人がその「当たり前」を貫くことができるのか。

筆を折ることをせず信念を貫いた松尾潔さん@kiyoshimatsuoには、同じ言論人として尊敬しかない。

鈴木エイト


鈴木 エイトは、日本のジャーナリスト。ニュースサイト『やや日刊カルト新聞』主筆。
生年月日: 1968年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えっ😳鈴木エイトさんって言論人だったんですか?ただのプロ市民活動家と思ってました。。。

え、どこに言論人が・・・!? 見当たらない。。。

へー松尾さんて言論人だったんですね。教えてくださってありがとうございます。

まつおしゃんて、言論人だったの?!

色々おかしいから声上げてみた。 これで言論人になれるらしいw

松尾さんは音楽家ではなく言論人なんだそうだ😅

松尾潔は言論人ではなくプロデューサーでは

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを