神田正輝さんのビジュアル激変に視聴者騒然「この痩せ方は尋常じゃない」原因不明のなか“憶測”広がる

こうこうさんのツイート

神田正輝に違和感感じたのは俺だけじゃなかったんだ

1年でここまで老け込むとわ…

#旅サラダ

神田正輝


神田 正輝は、日本の俳優、タレント。本名は同じ。 東京都港区出身。日本大学芸術学部映画学科卒業。石原プロモーション元取締役であり、1976年のデビューから2021年の石原プロ解散まで石原プロに所属。現在は芸能事務所には所属せず、フリーとして活動している。 血液型はA型。身長178cm、体重70kg。
生年月日: 1950年12月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

沙也加を失ったのは大きいよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

毎週土曜日に入院しているお爺ちゃんの顔を見に来た気持ちで旅サラダの神田正輝を見ているよ。

神田沙也加さんが亡くなってから、実の父親なので、相当ショックを受けていて当然なんだが。

神田沙也加さんが亡くなったのは2021年12月 その頃の神田正輝さんがこちら たった一年半でこんなに

神田正輝は1950年生まれで、私と同い年。これくらいの年になると、同窓会で同い年とは思えないくらい老化の度合いが違うが、同一人物が一年でこれほど変わるのは珍しい。少し、病気が心配。

うちの祖母も昔、知り合いの男性の身内に不幸があった時、1日で黒髪から白髪に変わった話をよくする。 神田沙也加さんが生きてたら、と思う。痩せ方から病気なども心配です。

神田正輝がイケオジから一気にお爺さんになってしまってる💦 沙也加が生きていたらと思うと………😢😢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを