6/13 LGBT理解増進法成立 → わずか3日後、稲田朋美議員の弟・龍示氏「日本が終わると言ってた人がいたが、今のところまだ終わっていない!」

稲田龍示さんのツイート

理解増進法ができたら、日本が終わると言ってた人がいたが、今のところまだ終わっていないようだ。

そういえばいつ終わるかは言ってなかった。成立したら、保守新党を作ると言ってた人もいた。

でもいつまでに作るとは言ってなかった。

きっと、日本が終わるまでなのだろう。

関連動画

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。長女は稲田の第二秘書。
生年月日: 1959年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また敵を作って嫁さんの足を引っ張る。

インサイダーコツ教えてください

ウマシカは楽でいいな

やば😂 時間の概念ないんですか??

あの嫁さんにこの夫。解る気がする。

幼稚園みたいなツイートがあると聞いて覗いて見た。 何とも、、

まだ3日しか 経ってませんな 弁護士さん 大丈夫ですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを