政治学者・島田洋一氏「同学年でもあり、長く岸田を見てきたが、あの男から真剣味や使命感を感じたことは一度もない」「最側近が“ピンサロのフロアマネージャー”木原誠二」

島田洋一さんのツイート

私は、同学年でもあり、長く岸田を見てきたが、あの男から真剣味や使命感を感じたことは一度もない。

脇を立派な人材で固めるならまだしも、最側近が“ピンサロのフロアマネージャー”木原誠二、官房長官が棒読みの松野、外相が媚中の林。

岸田、もういいだろう。

島田洋一


島田 洋一は、日本の国際政治学者。福井県立大学学術教養センター教授、北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会副会長、国家基本問題研究所評議員兼企画委員。
生年月日: 1957年10月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう何も期待するものは無い。

ただ後の総理候補も輪をかけてひどすぎるからなぁ😩

ピンサロのフロアマネージャー゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

河野よりマシ、茂木よりマシ、林よりマシ、と言い聞かせてきたが、もう限界ですわ。

存在の耐えられない軽さですね…

はい、確かに、正直言われた事、指示された事のみを淡々とこなして居るだけ、やるだけの人感が凄いですね

同感👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを