ボディービルダーさん「10年間週5で鍛え続けた人(パシャリ) → 5年間全く鍛えなかったテストステロン爆弾…」→ ご本人登場

クールポコ。小野まじめ(もち兄)さんのツイート

よくガタイいいとか腕太いとか言われますが、高校大学とラグビーやってました!

その時のなごりが残ってるだけでここ5年くらいは体鍛えること1回もやってないです!

やってるのはエアー餅つきだけです!笑

関連ツイート

クールポコ。


クールポコ。は、2000年に結成された日本のお笑いコンビ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

杵の動きがめっちゃ効いてなきゃ クールポコが毎日寝っ転がっててこれはありえないw

クールポコは高速餅つきもやれるらしいのでそれで鍛えられてるのかも…

やっぱり臼と杵買わなきゃダメか~

確かに小野まじめさんの上腕三頭筋が、かなり発達しているなとこの写真みて思いましたw

男は黙って臼と杵

杵を振り上げる動作と振り下ろす動作で肩と三頭が発達してる💪間違いない

なに~ やっちまったなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを