【動画】18歳女子大学生殺害「起きたら部屋に元彼がいた」事件30分前に友人にメッセージ…

YouTubeチャンネル『TBS NEWS DIG Powered by JNN』より

概要欄

18歳女子大学生殺害「起きたら部屋に元彼がいた」事件30分前に友人にメッセージ「1週間前に別れたものの、連絡途切れず…」遺族がコメント【news23】|TBS NEWS DIG

29日、横浜市で18歳の女子大学生が元交際相手の22歳の男に刺され、死亡しました。女性は亡くなる30分ほど前、友人に「きょう起きたら部屋に元彼がいた」とメッセージを送っていました。また遺族がコメントを発表し「やっと1週間前に別れることができたところだった」と明かしました。


鶴見区


準工業地域の鶴見区には、活気ある港と工場のエリアがあり、大黒プロムナードからはドラマチックな街の地平線を一望できます。静かな街の中心には總持寺があり、参禅や宝蔵館の公開を行っています。また三ツ池公園は、春の桜や秋の鮮やかな紅葉で有名です。住宅地には、有名店が入ったショッピング センターや気さくな居酒屋が数軒あります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悲しい事件ですね。。。ご冥福をお祈りします。

見た目で被害者にも問題があるとか身から出た錆とか書いてる人が多くて世の中に絶望を感じた

警察にはストーカーと別れた後のしつこいつきまといの何が違うか教えて欲しいな

ご両親も直接会って話し合いしてるんだな・・ ここまでする奴だと気付けていたら

脅迫してるんだから捕まえないとダメでしょ

DV男は治らないみたいだから、去勢か死刑かの選択をさせてやればいいと思う。クズを懲役刑でダラダラ養うのはやめてほしい。

ひょぇぇ~、被害者の女の子の変わりようにびっくりした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを