「いい女度5000億万点UP!」人気実業家モデルの食事マナーに「行儀悪い」→ 本人反論「あなたより確実に育ちよいんだよなぁw」

肘ついてフォークを...人気実業家モデルの「食事マナー」に疑問 本人反論「あなたより確実に育ちよいんだよなぁw」

記事によると…

・モデルで実業家の武藤静香さんが2023年6月23日にツイッターで披露した「いい女度5000億万点UP」の食事マナーに疑問の声が寄せられている。

・1枚目のテーブルに肘をつく・フォークを宙に差し向けるといった行為に、マナー違反ではないかとする指摘が相次いだ。

「行儀悪いです」

「フォークを上に向けてるやつがマナーどうこう言うんじゃねぇ」

「テーブルに肘をついて置いている箸も揃えてなくてマナーどころか品がないオーラ全開だと思うんだけど...」

「肘をつかない。フォークの先を上に向けてるのもどうかと思う。非常に下品」

・武藤さんは投稿に寄せられた賛否の声に反応している。「無理に取り繕っても育ちって出るよね」とする皮肉めいたコメントには、「それ私目の前にいても言えるの?あなたより確実に育ちよいんだよなぁw」と反論。「テーブルに肘を付くのは写真の時だけですか?」とする質問には「もちろんw動画の切り抜き」と説明した。「みんなうるさすぎて...」とする声には「無視が一番w」と取り合わない様子を見せた。

「食事中によそ見すんな」との指摘には、「ごめんなさい!」としている。

2023年06月26日19時38分
https://www.j-cast.com/2023/06/26463993.html

武藤静香


武藤 静香は、日本のギャルファッションモデル、ならびにファッションデザイナー。身長162センチメートル、体重43キログラム、スリーサイズ78-58-80。神奈川県鎌倉市出身。モデルとしては、2006年より継続していた雑誌『小悪魔ageha』の専属モデル活動が著名。
生年月日: 1987年2月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「育ちの良さ」って躾って意味だから。家柄や収入、仕事に関係無い。

誰です?😅

育ちがいいって金があるってことなのかな?

マナーと育ちは関係ないんだけど。

ガチで育ちいいならその辺はしっかりしてるだろうから成金か

育ちの良さって人から言われるもんだろ。

育ちより民度の話。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを