暇空茜さん「性風俗業は職業ではないから買春禁止法を作ろうって言ってる。colaboを止めないと性風俗も全部無くなりますよ…」

暇空茜さんのツイート

https://news.yahoo.co.jp/articles/367b95e087ecb9f1189dad7a84f1016dc9d3d3ba

性風俗業は職業ではないから買春禁止法を作ろうって言ってる

colaboを止めないと性風俗も全部無くなりますよ

AV女優が仕事潰されて裏AVいったように、風俗嬢は違法風俗嬢になって性欲発散できない性犯罪者が街に溢れる

日本を潰したいだけちゃうの?

田中優子


田中 優子は、日本の社会学者、元学生運動家。江戸文学・江戸文化研究者、エッセイスト、法政大学社会学部学部長、同大学第19代総長、同大学名誉教授。
生年月日: 1952年1月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

和服の思想が。

きっとキャベツ畑からお生まれになった面々なのでしょうね(棒読み)

どんどん新しい人出てきますね😉

colabo等は女性の保護や権利を言っていて実際は様々利用している。

自分に酔ってそう( ´ー`)y-~~

令和の禁酒法になるようにしか思えない

綺麗な世界ってのは風景だけにして欲しいなぁ(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを