【話題】『アプリでマッチした31歳IT会社彼と初デートしてみた…。まず初デートが「ポムの樹」。。。いや、大学生か!って!んで…』

さとみ/結婚ガチ勢さんのツイート

ねー聞いて!今日アプリでマッチした31歳IT会社彼と初デートしてみたのね。

まず初デートが「ポムの樹」。。。いや、大学生か!って!んで、彼の料理の中に卵の殻が入ってたんだけど、彼が店員にブチ切れ!いや、ダサすぎる。。。

オムライス3口だけでお代払って帰ってきたあ。

あーーー疲れた。

ポムフード


株式会社ポムフードは、日本の外食チェーンの一つで、おもに創作オムライスを提供する『ポムの樹』を展開する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良かったですね!!早々嫌なとこが見られて(笑)

私はオムライス大好きだからポムの樹は嬉しいぞ!嬉しいけど、店員にキレる男は絶対に結婚したらダメだし、だからといってオムライス3口で帰る女も店員に失礼だから、揃ってダメ。

ポムの樹ってそんなにダサいのか。妻と付き合ってる時行ったわ。チェーンとは知らず。妻が「オムライスが好き」って言ってたから、めちゃリサーチして選定したのに。こんな風に思われてたんだな。本音は。

卵の殻でブチ切れたとされる彼は沸点低すぎるし、店員さんに横暴な態度を取る人は性別関係なく人として無理。それに事故案件とはいえ、「ポムの樹」の名前を出してまで卵の殻が入っていた事をSNSに晒してしまうスレ主さんも、、、。個人的にはどちらもズレてる気がする。

「初デートがポムの樹!Twitterでネタにしてやろう。スマホカシャッ!」初デートポムの樹よりも地雷感がある。

これ…初デートがポムの樹wだけではネタツイとして弱いから、卵の殻混入 店員にブチ切れ 三口で退店 を蛇足したんだと思っている。

30代初デートポムの樹はね…😅 定員さんにブチ切れこれが絶対ダメだ😵

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを