手越祐也さん、“牛丼ごちそうさま”議論に参戦「俺すげー『ご馳走様でしたぁぁぁ』って言う」所得低い?

手越祐也さんのツイート

え、フットサルの帰りとかサッカー仲間と寄ったとき、俺すげー「ご馳走様でしたぁぁぁ」って言っちゃってる!!

こんな記事悲しい😭

俺も低いのかなww

関連ツイート

手越祐也


手越 祐也は、日本の歌手、タレント、俳優。神奈川県横浜市出身。 男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスの元メンバー。2020年6月20日よりフリーに転身しソロアーティストとして活動している。 所属レーベルはフォーライフミュージックエンタテイメント。
生年月日: 1987年11月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ご馳走様でしたぁぁぁかわいい🤭💖

ご馳走様は感謝の言葉ですね。所得に限らず。

ごちそうさまでしたはみんな言うよねぇ🥰

ご馳走様でした(*^^*)ニコって 普通に言うもんだと思ってた😊

私もどこのお店でも「ごちそうさまでした。」って言ってるよ〜なんか悲しい記事だね😢

わたしもごちそうさま言います!!🥲💗

私も「ご馳走様でした」普通に言います😊 美味しいお食事頂いたら自然に出る言葉♡ お店の方も嬉しいと思うけどなぁ。 所得ではなく人としてかな…🤔💭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを