ラサール石井さん「ネトウヨとか右翼とか呼ばれる人は、なぜ対米ポチのこの状況を、批判しないの?」

ラサール石井さんのツイート

ネトウヨとか右翼とか呼ばれる人は、なぜ対米ポチのこの状況を、批判しないのか、なぜアメリカを拒まないのか、何を持って愛国を謳うのか。

全く理解できぬ。

あんたらただの政権擦り寄り権力大好き反日ではないか。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

周回遅れだな相変わらず。とっくに叩いたんだわ。アンテナ低すぎ

ラサールさんは改憲、自主防衛、核装備実現論者ですか?自主防衛できない以上、軍事同盟の強化は必須です。

少なくともアメリカは領海侵入したり、爆撃機で威嚇飛行したりはしない。アメリカか中国かと問われたらアメリカの方に付く、それが国益になると思ってるだけですよ。

真に独立するなら方向性は合っているからだろう

なら憲法改正やな 、自主憲法作るのには賛成するわ

長いものには巻かれる体質なので…

じゃ、9条廃止な

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを