社民党副党首TW『韓国野党議員 福島原発訪れ「放出反対」』

大椿ゆうこ議員のツイート

韓国野党議員 福島原発訪れ「放出反対」

関連ツイート

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

露骨な反日活動と内政干渉に手を貸すとは。

😮‍💨社民党さんよ  猿馬見れんだろ大会は🇰🇷韓国でやってくれよ

もうね…繰り上げ当選とか比例代表や比例復活とか止めようよ、いい加減…😩

外患を積極的に誘致する社民党

嫌がらせをしてよろこぶ社民党。沖縄、障がい者、労働、北朝鮮関連など、闘うと気勢を上げてやることはただの嫌がらせ。

本当に人の話を聞かないし、流言を云いたい放題ですね。外患誘致罪で捕まる前に何やっても許されると云う見解ですね?貴女の政治に対する姿勢は前から疑問に持ってましたが、確信に変わりましたね。

反対という結論ありきで「視察」に来たんかい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを