水艇「タイタン」の一部を発見… 乗員全員死亡か

潜水艇「タイタン」の一部を発見「全員亡くなったとみられる」

記事によると…

・北大西洋に沈没した豪華客船「タイタニック号」の残骸を探索する潜水艇が消息不明となって4日が経過するなか、つい先ほど、ツアーの運営会社は「5人全員が亡くなったとみられる」とする声明を発表しました。

・現場海域で捜索を行っていた無人探査機が発見したということです。

6/23(金) 4:06
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6467316

動画を見る

タイタニック (客船)


タイタニック(英語: RMS Titanic、ロイヤルメールシップ・タイタニック)は、20世紀初頭に建造されたイギリス船籍のオーシャン・ライナー。ホワイト・スター・ライン社が保有するオリンピック級客船の2番船であったが、処女航海中の1912年4月14日深夜に氷山に衝突し、その際の損傷による浸水が原因となって翌15日未明に沈没した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オカルト的に言えば、人間の愚かさが神の怒りに触れたのだ。

金持ちの道楽で他人様のお墓を覗こうなんて趣味の悪い野次馬根性でわざわざ自分達の棺桶こさえて潜って行ったんだから自業自得としか言いようがない、ダーウィン賞狙えるんじゃないかな

しかし、このタイミングで明日の土曜に『タイタニック』の放映があるのは、何の偶然だろうか…少々の怖さも感じざるをえない。

圧壊してしまっていたのか……。乗船者のご冥福をお祈りすると共に、捜索に関わっている関係者の努力に敬意を表します。

酸素どころか、潜水艇自体、壊れたって事か。

潜水艦を作ったスタッフの1人がアレは欠陥品だ窓が水圧に耐えれないとか言ってたからね

水圧に耐え切れずに沈んでいたようです。 タイタン号の全員のご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを