【警視庁】「結婚前提」供述も交際の形跡なし 容疑者、一方的に好意か 東京新宿の女性刺殺

「結婚前提」供述も交際の形跡なし 容疑者、一方的に好意か 東京新宿の女性刺殺・警視庁

記事によると…

・東京都新宿区のマンションで無職平沢俊乃さん(25)が刺され、死亡した事件で、殺人未遂容疑で逮捕された職業不詳和久井学容疑者(51)が「結婚を前提に金を貸したが返ってこなかった」という趣旨の供述をしていることが9日、捜査関係者への取材で分かった。

ただ、2人が交際していた形跡はないといい、警視庁新宿署は和久井容疑者が一方的に好意を募らせていた可能性があるとみて、容疑を殺人に切り替えて調べている。

 捜査関係者によると、和久井容疑者は平沢さんがかつて経営していたガールズバーの客で、「経営を応援していた」「結婚を前提に金を貸していた」などと供述。バイクや車を売った金で「1800万円使った」とも話しているが、交際していた形跡は確認されていないという。

5/9(木) 20:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4609a07b86e5deab3153f6e3fd6695e3abd6c0e

関連動画

新宿区


新宿区には、ネオン輝くにぎやかなクラブやカラオケルームが並ぶ東新宿と、高級ホテルのバーやレストランを備えた高層ビル地区があります。東京都庁には人気の展望台があります。また、静かな都市公園には箱根山(展望台のある小さな丘)がそびえ立ちます。周辺の活気あふれるキャンパスの学生たちを引き付けるギャラリーや劇場、書店も点在しています。新国立競技場は、2020 年のオリンピックのために建設されたハイテク スポーツ会場です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だろうねと思ってた

背景がわからんけど...店に通ってお金を落としてたのか?ただ色恋営業に嵌まっただけのような気がする。

交際の形跡なし。震える

水商売に騙されちゃったんだろ

なるほど。ガールズバーの人に貢いだ挙句にストーカー判定されて最後には殺人に至ったのか。

そうだろうな…とは思った

妄想の域だったのか… 被害者のご冥福をお祈りいたします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを