【話題】『この商社のOLの方横顔も正面も声も仕草も全部かわいい…』(※動画)

みなみさんのツイート

この商社のOLの方横顔も正面も声も仕草も全部かわいい

シーシャ(水タバコ)とは?基本の吸い方や価格から手軽な「持ち運びシーシャ」まで!


豪快な煙量と、特徴的な見た目が異国情緒あふれる「シーシャ」。「水タバコ」とも呼ばれ、日本でも専門店が増え続けています。以前はアンダーカルチャーな印象も強かったシーシャですが、最近では飲食店での取り扱いも増え、若者を中心にその文化が広まりつつあります。街中で「シーシャ」、「水タバコ」の文字を見かける機会も増えてきましたが、興味はあるけれど試したことはない、という方も多いのでは?今回は、「チル」の代名詞としても親しまれている「シーシャ」の基本を解説します。
出典: VAPE STUDIO

ネット上のコメント

佐々木希やんもう

これ何持ってんの?

これ見ても何とも思わないけど 妻のお尻を見て未だにぼっ●する俺が一番可愛い

綺麗だけど、TikTokってこう言う、なんの生産性もない動画載せてるよね

いじりすぎて怖いかも

可愛い。シーシャなんだろうけど何故か折り畳み傘に見えるなあ みつを

嫉妬とかわかないレベルの可愛さ、、癒される

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを