月亭方正さんの20歳美人娘がテレビ初出演「めっちゃかわいい」「2人のいいとこ取りな顔立ち」

月亭方正、20歳美人娘がテレビ初出演「めっちゃかわいい」「2人のいいとこ取りな顔立ち」と騒然

記事によると…

・落語家の月亭方正が18日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」にゲストとして登場し、次女・山崎来蘭(らら)さんがテレビ初出演した。

21歳長女と20歳次女、10歳長男の3児の父である方正。「家族NGやったんです」というが、今回の出演について「もう(娘が)大人なんで、俺が決めることじゃないなって」と本人の意志を尊重したと語った。

・妻も同局系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」出演で美人と話題になったことがあり、ファンからは「こんな可愛い娘さんおったんや」「可愛い娘ちゃん」「方正さんに似てかわいい、本当に!」「めっちゃかわいい」「2人のいいとこ取りな顔立ちですね」などの声が寄せられている。

2023年6月19日 14時37分
https://hochi.news/articles/20230619-OHT1T51107.html?page=1

参考画像

月亭方正


月亭 方正は、吉本興業大阪本部に所属する日本の落語家、お笑いタレント。NSC大阪校6期出身。 兵庫県西宮市出身。長女、次女、末っ子の長男の3児の父。兵庫県立西宮南高等学校・立正大学心理学部卒業、同大学院心理学研究科修士課程中退。 本名及び旧芸名、山崎 邦正。2013年に芸名を高座名「月亭方正」に改名した。
生年月日: 1968年2月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

愛子様に似てる

お、お義父さんと呼ばせてください

かわいいけど親の顔思い出してしまう。岡田結実と同じ現象が起きる

そう思いませんが…(可愛い・美人を押し付けるな)

愛嬌はあるね…😅

ん?

そっくりやw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを