【話題】『ベストマザー賞の闇…』

(@nyarutasu)さんのツイート

ベストマザー賞の闇
2009:今井絵理子→不倫、離婚
2010:江角マキコ→不倫、引退
2012:土屋アンナ→離婚
2013:長谷川京子→離婚
2014:小倉優子→離婚
2017:後藤真希→不倫
2019:吉瀬美智子→離婚
2021:篠田麻里子→不倫
2022:広末涼子→不倫
協会元会長 森松伸治→妻を暴行し逮捕

関連ツイート

ベストマザー賞


ベストマザー賞(ベストマザーしょう)は、一般社団法人日本マザーズ協会が主催運営する賞で、2007年より開催されている。「ママたちの憧れや目標となるベストマザー」を選ぶことが趣旨で子供をもつ母親の投票により決定する。第3回(2010年)までは、個人賞のほかに団体や企業も表彰されていた。
2020年の受賞者は発表されず、2019年の第12回の次が2021年の第13回となった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ある意味ベストマザー賞やね笑 ここまでがベストマザーの一連の流れ、的な🤣

2023年は松居一代で間違い無いでしょう

ワーストマザー賞だ

ベストマザー賞、呪われている。 祟りじゃ(なんの)

このメンツはバッドマザー賞

ベストマザーの称号呪われてる?

お笑いの一種になりつつあるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを