【LGBT法案】“トイレ退席”の高鳥修一議員「私は大丈夫ですのでご安心下さい。若い同志を責めないで頂きたい」

高鳥修一議員のツイート

LGBT法案、大山鳴動してネズミ一匹となりました。ご心配頂いた皆さんに感謝申し上げます。

私は大丈夫ですのでご安心下さい。

若い同志を責めないで頂きたい。

法案とは別に、公衆浴場やトイレ等で女性や子供たちを守る為の法整備が必要だと思います。

(写真は産経ネットニュースからお借りしました。)

関連ツイート

高鳥修一


高鳥 修一は、日本の政治家、自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長代理、自由民主党新潟県連会長。 衆議院農林水産委員長、自由民主党筆頭副幹事長・総裁特別補佐、農林水産副大臣、内閣府副大臣、衆議院厚生労働委員長、厚生労働大臣政務官、自由民主党厚生労働部会長等を歴任。
生年月日: 1960年9月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ご立派でございますm(_ _;)m 初志貫徹、有言実行ありがとうございます。カウンターの法整備を宜しくお願い致しますm(_ _;)m

小学校などの教育現場が憂慮されます。

有難うございます。ただ個人的には自民党を見限りました。僅か1票しかありませんけど。

貴方は立派な人だ。政治家である前に人として尊敬させていただきたい。党議拘束されて賛成した議員を自分は責めないようにします。憂国の代議士たる者 かくあるべし。

高鳥先生 お疲れさまでした そして、ありがとうございました🙇‍♀️

お一人で行動されたことに感動しました。 ありがとうございました。 応援しています!

ありがとうございました。高鳥先生がいてくれて、良かったです。今後とも、応援しています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを