明石家さんまさん、アニメの【推しの子】見たけど…「俺、アカンかったわ」

さんま、アニメの【推しの子】見たけど…「俺、アカンかったわ」

記事によると…

・タレント・明石家さんま(67歳)が、6月10日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。

・漫画の話題となり、さんまが「俺、『【推しの子】』アカンかったわ。1話だけ見てみてんけど」と、アニメ「【推しの子】」を見てみたが、自分には合わなかったと話す。

さんまにとっては「SPY×FAMILY」にタッチが似ていたそうで、それでもさんまは「まあ、見てみるけどな。(今、さんまが見ている『男はつらいよ』シリーズの)寅さんが終わったら」とコメント。

他のメンバーから「サスペンス要素もある」と今後の楽しみ方を教えてもらうと、さんまは「あ!ここからサスペンスもあるのか、ごめん、見てみるわ」と今後も続けて見てみると語った。

2023/06/11 17:26
https://www.narinari.com/Nd/20230680081.html

明石家さんま


明石家 さんまは、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町生まれ、奈良県奈良市出身。
生年月日: 1955年7月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も観た。けっこうグサってくるものあるよね…

タイトルがまさかの、ダブルミーニング。更に内容がダーク。 見る人を選ぶアニメなのは、間違いない。

2話まで見てやめた

とりあえず全話録画中 まだ一つも見てないけど。 そんなにヤバい?

1話途中で脱落したわ

1話目グロいけど2話目から徐々に面白くなる感じだろ😅なんでも押し付けると見ないから放置でいいんだよ

記事見てない人多いわね。サスペンスがあるって聞いたからこの後も観ていくらしいわよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを