【話題】『すごいものを見つけた。どこからどうツッコんだらいいのか分からない…』

吉田拳さんのツイート

すごいものを見つけた。

どこからどうツッコんだらいいのか分からない。

オンラインとは - 意味をわかりやすく


オンラインとは、コンピュータなどの機器がネットワークに接続された状態、あるいは、通信回線を通じて別のコンピュータなどに接続された状態のこと。
出典:IT用語辞典

ネット上のコメント

受け取るときもシステム上でやれないところがJAPANですよね…

たぶんこれ、エクセルで作ってると思う

仕事を増やすプロっていますよね。

これがコピーにコピーを重ねて黒点だらけになり、文字の細部がつぶれ、それでも使い続けられる未来が見えます。

なんか可愛いw

ツッコミたくなる気持ちも分からんでもないけど、逆にこっちの方が効率的だったりするのよね。

面白い🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを