【話題】『結婚式の「お世話になった方々に来てほしい」という気持ちが理解できない。3万とって 貴重な休日の大半を潰させて…』

監視ポリスさんのツイート

これ超絶分かるの自分だけですか…???

結婚


結婚とは、配偶者と呼ばれる人々の間の、文化的、若しくは法的に認められた繋がりの事で、配偶者同士、その子との間に権利と義務を確立する行為である。それはほぼ普遍的な文化[2]であるが、結婚の定義は文化や宗教によって、また時間の経過とともに変化する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱり結婚式は絶対にしたほうがいいですね。 これから夫婦として生きていくけじめにもなりますし、お世話になった方に感謝の気持ちを伝えられる場所って、普段生活しているとなかなかないですし。結婚式は一生に一度のことだから。人生のけじめだと思います。

二人きりでよくない?😅

祝辞よんでほしいって頼まれたことなさそうですね

友達いない私はよくわかる。 結婚式しても呼びたい人が親以外いない😂

お金と気持ちに余裕がない時は行かなくて良いと思うよ、結局気持ちなので〜。

うーんわからんね 誘ってくれるだけですごい嬉しいし そういうことが嫌!っていう人は行かなきゃいい話じゃねーの

「この人は多分そう思うんだろうな」って人は誘わない てかそう思うような人のことお世話になった人って思えない私は

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを