立憲・石川議員「入管が送還忌避者に前科持ちが多いと資料で示したせいでツイッターで差別的な罵詈雑言が流布してる」

Mi2さんのツイート

【入管法改正】

立憲民主党・石川大我
入管庁は送還忌避者の実態として前科を有する者が多いと資料で示してる。ツイッターで差別的な罵詈雑言が流布してる

石橋通宏
日本人も外国人もない、外国人に支援しないのは差別偏見

齋藤健法務大臣
議論の上で犯罪傾向に言及する事はおかしな事ではない

石川大我


石川 大我は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。元豊島区議会議員。
生年月日: 1974年7月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

差別といえば不都合な事実を潰せると思うなよ

区別じゃない?

事実に基づく批判では?

誰だよこんなの選んだの…😱

事実やろ

資料で示して何がご不満?

前科持ちが多いとデマを流したら大問題ですが、「資料で示した」のなら何の問題が…??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを