成田悠輔氏に視聴者からクレーム「平衡感覚が狂ったり、気分が悪くなる… 眼鏡を変更して」

成田悠輔氏のツイート

ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に取り組んで参ります

成田悠輔


成田 悠輔は、日本の経済学者、起業家。イェール大学アシスタント・プロフェッサー、一橋大学特任准教授、東京大学招聘研究員、半熟仮想株式会社代表取締役。専門はデータ・アルゴリズム・数学・ポエムを使ったビジネスと、公共政策の創造とデザイン。
生年月日: 1985年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

SNSの正しい使い方ですね!素晴らしいです😆感謝です。

なんか幸せな気持ちになれた🤣

印象付けるための手法としては頭をかしげます。

なんかクルクル回したら形変わるギミック式なのがあったらいいですね

こ、この文章は、いわゆる「言葉遊びの縦読み」文ではないですか。

成田さんは、ユニークなメガネを掛けているのが、自分で理解出来ているので、それでいいと思います。

あのメガネで覚えたのに。 銀座のメガネ屋さんで見たけどワイは買えなかった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを