蓮池透氏「誰かが言っていた、「岸田首相って『アベ以上にアベ』だね」って。言い得て妙だ」

蓮池透氏のツイート

今日誰かが言っていた、

「岸田首相って『アベ以上にアベ』だね」って。

なるほど。言い得て妙だ。

蓮池透


蓮池 透は、1978年に北朝鮮に拉致された蓮池薫の実兄。元東京電力社員、元北朝鮮による拉致被害者家族連絡会事務局長、政治活動家。『奪還 - 引き裂かれた二十四年』の著者。
生年月日: 1955年1月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アベガーって言えなくなって生きがいを無くしてたけど、岸田ってアベじゃね?って思い込むことによって何とか生きようとするパヨ

やること為すこと気にくわない という意味です

あなたは「蓮舫以上に蓮舫」だね

ところでアンタ、何で飯を食ってるの?アンタの生活費が何処から出てるか気になるわぁ

言い得て妙ってのは、何か上手いこと言った相手に言う事だぜ?

アイ・アムパーフェクトヒューマンの歌詞みたいですね

いつまでもアベアベうるせえな👎

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを