【反響】山口達也さん「死ぬ気があるんだったら死ぬ気でもういっかい生きてみませんか」

山口達也さん「死ぬ気があるんだったら死ぬ気でもういっかい生きてみませんか」SNSに反響続々

記事によると…

・元TOKIOの山口達也氏(51)が23日、ツイッターを更新。

「生きる、て 苦しいことかもしれないけど 死ぬ気がもしあるんだったら 死ぬ気でもういっかい生きてみませんか そんな私も弱い人間です 解決はあると思っています」

と呼びかけ、SNS上で大きな反響が寄せられている。

・ツイートには更新1時間で早くも1万件を超える「いいね」が続々と寄せられ、「すてきなメッセージをありがとう」「すごく勇気をもらいました」「あなたが生きていてくれることがとってもうれしい」「ぐっさんの優しさいつも感じています」「達也さんの活動が、同じ病に苦しむ人たちの支えになると信じています」などの反響が寄せられている。

2023年5月23日11時47分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305230000360.html

山口達也


山口 達也は、『株式会社山口達也』代表。かつてジャニーズ事務所に所属していたタレント。 2018年5月までジャニーズ事務所のグループ・TOKIOのメンバーで、タレント、歌手、俳優として幅広く活動していたが、不祥事により芸能界を事実上引退。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。元妻は実業家の高沢悠子。
生年月日: 1972年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

軽い気持ちで言わない方がいい。

身体が元気に動くうちは再起可能だろうけど。

さも良い事を言っている様に聞こえるけどこの手の人達が良く言う昔からある良く聞く言葉だから何も感じないよw

死んだことの無い人が、死ぬ気なんてわかるわけないし、飾り言葉も甚だしいと思う

色々な事情があるから

めんどくさい♪ヽ(´▽`)/

生きる方が余っ程難しいんだよなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを