【話題】『店員さんがマスクしていないことにケチをつけ、個人の判断だと諭されると開き直る態度が悪い、辞めさせろと大声で絡む高齢者…』

松戸一市民さんのツイート

松戸駅西口の昼食どきのサイゼリヤ、店員さんがマスクしていないことにケチをつけ、個人の判断だと諭されると開き直る態度が悪い、辞めさせろと大声で絡む高齢者。

他のお客にも店にも迷惑だから家に一生閉じこもってろよ。

ホント店員さんが気の毒。

サイゼリヤ


株式会社サイゼリヤは、埼玉県吉川市に本社を置き、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリヤ」を運営する日本の企業。「サイゼリア」は誤り。 1970年代の日本のファミリーレストラン草創期にチェーン展開を開始した企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

店員余る必要ある??大した売上にもならない客相手に大変だな

目的がマスクじゃねぇだろうなぁってしか思えないんだけどw

もうチェーン店だって店が客を選ぶ世の中になっていいよ。出禁でOK。

また警察ごっこの爺か💢

店員も外すようになってきたんだな

弱そうな相手にしか因縁つけないんだよなあ

これだから高級レストランでは働きたくないんよね(>_<。)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを